« カセットデッキ「TC-KA3ES」を修理した | トップページ | 「カセットテープMP3変換プレーヤー デジタル化」を買う »

『ワンダーウーマン』を観る

Wonderwoman

 軍神アレスを倒すためにゼウスが作り出した女戦士アマゾン族だけが暮らす島セミッシラ。最強の戦士に成長した王女ダイアナは、外の世界から舞い込んできた男スティーブから、戦争で多くの人たちが死んでいることを知らされる。戦争の原因はアレスだと考えたダイアナは、二度と島には帰れないと知りながら、スティーブとロンドンへ向かう。

 「バットマンVSスーパーマン」で一番格好良かったワンダーウーマンの単独作品。「極限まで鍛えられた女戦士」という設定だと思っていたのですが、そんなレベルではないのですね。弾丸は止まって見えるし、戦車を持ち上げて放り投げることもできる。スーパーマン、バットマンと3人並ぶと、バットマンが見劣りするというレベルでした。

 映画もよく出来ていました。ただもう少し派手な演出があってもよかったかな。ていねいなドラマ部分があるから映画がしまったとも思うのですが、正直、彼女のアクションをもっと見たかった。

« カセットデッキ「TC-KA3ES」を修理した | トップページ | 「カセットテープMP3変換プレーヤー デジタル化」を買う »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122446/71894159

この記事へのトラックバック一覧です: 『ワンダーウーマン』を観る:

« カセットデッキ「TC-KA3ES」を修理した | トップページ | 「カセットテープMP3変換プレーヤー デジタル化」を買う »