« 携帯ラジオ「RF-NT800R」が壊れたので、「RF-ND180RA」に変える | トップページ | ソニーの学習リモコン「RM-PLZ330D」を買う »

「iJuice MOBILE POWER」を買う

Ijuice01

 日帰り外出用に使っていた「ポケットジャーチャー01」、iPhoneを残量10%から50%まで充電したところで力尽きるようになってしまいました。ちょっと不安なので小型のモバイルバッテリーを買うことに。以前から気になっていたスティックタイプの「Ombar iJuice」を購入しました。アマゾンで799円。容量は3350mAhだから、以前購入した「Anker PowerCore 10000」の半分以下ですが、重さも半分以下なので、まあ、いいのではないかと。

 こんな感じで届きました。

Ijuice02

 同梱品はケーブルだけ。

Ijuice03

 同梱のマニュアルには、まったく日本語が書かれていないんですね。とりあえずブルーのライトが4回点滅すれば76〜100%充電されているみたいです。

 とりあえず「ポケットジャーチャー01」と並べてみました。

Ijuice04

 この違いをどう思うかですね。

 重量はiJuiceのがちょっとだけ軽いようです。

Ijuice05

 たぶん使うのはムスメがほとんどなんだろうなあ。


« 携帯ラジオ「RF-NT800R」が壊れたので、「RF-ND180RA」に変える | トップページ | ソニーの学習リモコン「RM-PLZ330D」を買う »

デジタル機器・家電製品」カテゴリの記事

携帯電話」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122446/69414476

この記事へのトラックバック一覧です: 「iJuice MOBILE POWER」を買う:

« 携帯ラジオ「RF-NT800R」が壊れたので、「RF-ND180RA」に変える | トップページ | ソニーの学習リモコン「RM-PLZ330D」を買う »