« やくしまるえつこの「Z女戦争」を買う | トップページ | MacBookAirがモデルチェンジされなかったのでMacBookを買うことにする »

Yankoのローファーのかかとを替える

Yanko_after

6年前に購入したYankoのローファーのかかとがすりへったので、購入したデパートで交換します。「メーカーに頼むと1か月くらいかかります。うちの工房にも同じ部品がありますので、それなら1日ですみます」と言われたので、後者でお願いすることにし。そうしたら、11時に預けて「今日の1時以降にお渡しできます」と言われました。早いな(笑)。金額は3600円×消費税で3888円。

 ただ、けっこう歩きにくくなりました。底に金具を打っているせいで、カツカツ音がするのも気になる。

でも直す前の写真を見たら、その段階でも金具が見えます。

Yankobefore

 そうなると何が違うんだろう? またしばらく歩いてみると変わってくるんですかね。


●Yankoのローファーを買う(2010年)
●Yanoko、ならし中(2011年)
●Yankoのローファー、ならし中(その2)(2011年)
●Yankoのローファーをストレッチングに出す(2011年)
●ストレッチングに出したYankoのローファーを履いてみる(2011年)
●Yankoのローファーをいよいよ仕事に履いていく(2012年)
●Yankoのローファーがかなり履きやすくなった(2014年)

« やくしまるえつこの「Z女戦争」を買う | トップページ | MacBookAirがモデルチェンジされなかったのでMacBookを買うことにする »

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122446/67232090

この記事へのトラックバック一覧です: Yankoのローファーのかかとを替える:

« やくしまるえつこの「Z女戦争」を買う | トップページ | MacBookAirがモデルチェンジされなかったのでMacBookを買うことにする »