« 映画『オデッセイ』を観る | トップページ | AVICIIの「WAITING FOR LOVE」「WAKE UP ME」を買う »

スマホをMNPする

Iphone_6_plus

 家族3人分をMNP。朝10時にショップへ行き、端末を受けとったのは15時でした。「今年になって発覚した事件が原因で手続きが厳しくなったんですよ」と店員さんが言ってましたが、そうなのかなあ、という気はちょっとしました。いろいろ複雑すぎるじゃないかなあ。

 なにはともあれ、もうこんな思いは今回で最後にしたいです。そして、この2年が過ぎたら、日本から2年縛りがなくなっていますように(笑)。いちおうその前提で、キャリアをかえたのですが。

« 映画『オデッセイ』を観る | トップページ | AVICIIの「WAITING FOR LOVE」「WAKE UP ME」を買う »

デジタル機器・家電製品」カテゴリの記事

携帯電話」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122446/64996039

この記事へのトラックバック一覧です: スマホをMNPする:

« 映画『オデッセイ』を観る | トップページ | AVICIIの「WAITING FOR LOVE」「WAKE UP ME」を買う »