« ももいろクローバーの「行くぜっ! 怪盗少女 / 走れ! [Analog]」 を買う | トップページ | アマゾンでHDD「BUFFALO USB3.0 外付けハードディスク PC/家電対応 3TB HD-LC3.0U3/N [フラストレーションフリーパッケージ(FFP)]」を買う »

PL6のカメラグリップを買おうと思ったけど

Pl606

 先日購入したPL6ですが、カメラグリップがないので、すごく持ちづらい。もういつ落とすかとドキドキです。

 落とす前にハンドストラップを買おうとビックカメラへ。もしかしたらオプションのカメラグリップとかあるんじゃないかと思ってまずオリンパスの売り場へ行ったのですが、なんと店頭に並んでいるPL6にはしっかりカメラグリップが付いています。これってどういうこと?

 店員さんに聞くと「同梱されているはずですよ」。

 え、そうなんですか。

 というわけで家で箱を開いてみると、しっかりと入っていました。

Pl603

 MCG-1という製品ですね。

 上からかぶせる形です。

Pl604

Pl605

 がっしり握れるとまではいきませんが、それでもずいぶん安心感が増しました。さあ、これで使ってみますよ。


« ももいろクローバーの「行くぜっ! 怪盗少女 / 走れ! [Analog]」 を買う | トップページ | アマゾンでHDD「BUFFALO USB3.0 外付けハードディスク PC/家電対応 3TB HD-LC3.0U3/N [フラストレーションフリーパッケージ(FFP)]」を買う »

デジタル機器・家電製品」カテゴリの記事

写真関連」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122446/59888824

この記事へのトラックバック一覧です: PL6のカメラグリップを買おうと思ったけど:

« ももいろクローバーの「行くぜっ! 怪盗少女 / 走れ! [Analog]」 を買う | トップページ | アマゾンでHDD「BUFFALO USB3.0 外付けハードディスク PC/家電対応 3TB HD-LC3.0U3/N [フラストレーションフリーパッケージ(FFP)]」を買う »