« 昨年買ったBWT660にノイズが走るのでサポートに来てもらった | トップページ | PORTA PROのイヤーパッドを買う »

「ルームシューズ/マエストロ」を買う

Roomshoes

いつも履いているぼろぼろのルームシューズが捨てられたらしいので、新しいのを購入することに。

基本的にスリッパってどうも苦手なんですよ。なので今回もルームシューズを買うことにしました。こういうときはアマゾンですよね、やっぱり。ちょっと探して良さそうなのを見つけたので早速購入。1944円でした。

「sarasa design lab」という、この店の「マエストロ」という商品ということで良いのかな。

「サイズ:メンズ 約25〜26.5cm相当」とのことですが、26cmでもちょっときつめ。まあ、一般的に靴は履いているうちに伸びていくものですが、この法則はルームシューズにも通じるのでしょうか?

« 昨年買ったBWT660にノイズが走るのでサポートに来てもらった | トップページ | PORTA PROのイヤーパッドを買う »

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122446/59632368

この記事へのトラックバック一覧です: 「ルームシューズ/マエストロ」を買う:

« 昨年買ったBWT660にノイズが走るのでサポートに来てもらった | トップページ | PORTA PROのイヤーパッドを買う »