« 映画『荒野はつらいよ』を観る | トップページ | EOS 40Dが壊れそうなので、50Dを2万4600円で手に入れた »

ニューバランスのMW403を買う

Mjm

 近所歩き用に履いていたメレルが壊れ始めました。つま先が割れ始めています。ああ、そろそろ限界か。

 こうやってスリッポン的に履ける靴って便利なんですよね。

 そこで、同じ靴を買おうと思って、新宿に行ったとき、小田急ハルクにあるメレルショップをのぞいてきました。

 ゴアテックスのカメレオン5ストームだと、雨の日にも履けるのですが、まあ、近所歩きの靴に1万5000円は出せません。

 かといって他の靴もみんな1万円以上します。あれ、ゴアテックスじゃないモデルで6000円くらいのがあったような気がするんだけどなあ。今はいているのはJungle Mocというやつなんでしょうが、これでも1万円以上します。

 仕方が無いので出直そうと思ったら、向かいにニューバランスに、MWがありました。価格は税込で6804円。というわけで、こちらを購入します。サイズは26、幅は2E。履いた第一印象は「スニーカーにしてはきつい」でしたが、まあ、そのうちに馴染むでしょう。カラーはブラック。

Nbmw403bk01

Nbmw403bk02

 使いやすさは以前買ったMW100Sでわかっています。踵が踏めるような構造になっているのは、いろいろ便利なんですよね。踏んでいると壊れそうだけど、まあ、3年持ってくれれば元はとれるか。

 壊れかけのメレルは捨てるつもりだったのですが、車のトランクに積んでおいてもいいかもしれない、と思い直しました。ああ、ものが捨てられないんだよな。

« 映画『荒野はつらいよ』を観る | トップページ | EOS 40Dが壊れそうなので、50Dを2万4600円で手に入れた »

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122446/57853967

この記事へのトラックバック一覧です: ニューバランスのMW403を買う:

« 映画『荒野はつらいよ』を観る | トップページ | EOS 40Dが壊れそうなので、50Dを2万4600円で手に入れた »