« Yankoのローファーがかなり履きやすくなった | トップページ | 映画『サンシャイン 歌声が響く街』を観る »

Bluetoothヘッドホン「PAR400」を買う

Rrap400

 酔っ払って家に帰った翌朝、ソニーのBluetoothヘッドホンSBH20が見当たりません。どこかに落としたらしいです。もしかしたら家のどこからか出てくるかもしれないと思って、しばらくはiPhoneに付属していたヘッドホンを使っていたのですが、一度Bluetoothになれてしまうとワイヤードが不便で不便で仕方がありません。しかもいつまでたってもSBH20は出てこない。というわけで、買い直すことにしました。

 SBH20の不満は、ボタン類が小さい点。そこでボタンが大きいものを探そうと量販店へ行きました。さて何にしようか。色々な製品を前に考えたときに、ふと思い浮かんだのが「またなくしたら」ということです。いや、なくすでしょう。そうなると安くていいんじゃないかという気にもなってきます。どうせ音質にこだわるような聞き方はしないのですから。

 というわけで、Bluetoothヘッドホンの中で一番安かったエレコムのPAR400を購入しました。

 ボタンも大きくなって問題ありません。ちょっと離れるとノイズが入ることもあるけれど、通勤中にiPhoneで使う分には問題なし。作りが安っぽいのは値段が値段だけにしかたがないですかね。今回はあくまでも実用性重視と言うことで。宝くじに当たったら高級モデルを買うことにします。

« Yankoのローファーがかなり履きやすくなった | トップページ | 映画『サンシャイン 歌声が響く街』を観る »

デジタル機器・家電製品」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122446/57263037

この記事へのトラックバック一覧です: Bluetoothヘッドホン「PAR400」を買う:

« Yankoのローファーがかなり履きやすくなった | トップページ | 映画『サンシャイン 歌声が響く街』を観る »