« 携帯用水筒を買ったら、またサハラマグだった | トップページ | Bluetoothヘッドホン「PAR400」を買う »

Yankoのローファーがかなり履きやすくなった

Yanko201408

 Yankoのローファー、履いていて快適になって来ました。以前、靴屋さんに教えていただいた「ずっと履いていたい」と思うような履き心地(「スコッチグレインのUチップを買う」参照)になってきたのです。まあ、夜になるとそうはいかないのですが、夕方くらいまではずっと履いていたいと思う感じで。

 日記を振り返ると、最初のブログが2010年5月22日(「Yankoのローファーを買う」)だから、ここまで来るのに4年ですか。なにしろ、その次の日記が「ももいろクローバーの『行くぜ!怪盗少女』を買う」ですからね。当時のももクロのライブは数十人といった規模でしたが、今の夏は2日で13万人だそうです。彼女達が路上から国立陸上競技場まで駆け抜けた間に、こちらは革靴を地道に履き慣らしていたというわけですか。いったいどれだけ時間がかかったのかという話で(笑)。

 「会社に履いて行くようになった」と書いたのが2012年5月31日(「Yankoのローファーをいよいよ仕事に履いていく」)。その時点からさらに2年かかったわけです。やっぱり革靴を履き慣らすには時間がかかりますね。まあ、もっと履く頻度をあげればいいのでしょうが、足で稼ぐ仕事だけに、そう簡単にはいかない事情もありまして。

【Yankoのローファーを買う】
【Yanoko、ならし中】
【Yankoのローファー、ならし中(その2)】
【Yankoのローファーをストレッチングに出す】
【ストレッチングに出したYankoのローファーを履いてみる】
【Yankoのローファーをいよいよ仕事に履いていく】

« 携帯用水筒を買ったら、またサハラマグだった | トップページ | Bluetoothヘッドホン「PAR400」を買う »

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122446/57237764

この記事へのトラックバック一覧です: Yankoのローファーがかなり履きやすくなった:

« 携帯用水筒を買ったら、またサハラマグだった | トップページ | Bluetoothヘッドホン「PAR400」を買う »