« なぜかDVR-BZ240を落札してしまう | トップページ | リモコンが届いたのでDVR-BZ240を操作してみる »

DVR-BZ240(ジャンク)を手に入れる

240

 J-COMのSTB「JC-5000」で録画したコンテンツをムーブするためにBWT660を買ったのですが、うまくいかなかったので、Rec-POT「HVR-HD120S」をヤフオクで落札したのですが、やっぱりうまくいかず悩んでいるときに、酔いに任せてヤフオクで入札した後にジャンクと書いてあることに気付いたのだけど落札してしまったDVR-BZ240が届きました。

 なるほど、「ジャンク品」と明示するだけあって、リモコンが付いていません。リモコンがないと何が出来て何が出来ないかが確認できないので、ネット通販で購入します。送料込みで3500円。合計金額は4万9453円+1370円+5600円+1万9800円+3500円=7万9723円となりました(涙)。

 リモコンが届く前に、とりあえず電源だけ入れてみることにします。

 電源は入ります。

 イジェクトボタンを押してみます。

240tray

 おお、トレイは開くじゃないですか。

 なんだか久しぶりにいいことがあった気がします。小さいですけど(笑)。というわけで、ちょっと期待を持ちながら、次回へ続きます。

« なぜかDVR-BZ240を落札してしまう | トップページ | リモコンが届いたのでDVR-BZ240を操作してみる »

テレビ&レコーダー」カテゴリの記事

デジタル機器・家電製品」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122446/57094073

この記事へのトラックバック一覧です: DVR-BZ240(ジャンク)を手に入れる:

« なぜかDVR-BZ240を落札してしまう | トップページ | リモコンが届いたのでDVR-BZ240を操作してみる »