« 3年前に買ったMacbook Airを買い替えようと思い始める | トップページ | Macbook Air 256GBを買う »

Windowsノートにしようかとちょっとだけ考える

 Macbook Airの買い替えで、少し悩んだのは何を買うかです。

 基本的にモバイルノートであることが大前提。会社以外でも仕事ができる環境を作りたいのです。出来る限り会社にいたくない人間なので(笑)。

 会社の環境はWindows。しかも今の職場はVPNが使えます。こうなると、久しぶりにWindowsノートを買ってみてもいいかもしれない。

 そんな話を会社のシステム担当にしたら、「でも、うちのVPNはWindows8.1じゃ使えませんから」。え〜、そうなの?

 途端にWindows熱は一気にさめました。やっぱりMacにしましょう。

« 3年前に買ったMacbook Airを買い替えようと思い始める | トップページ | Macbook Air 256GBを買う »

PC/Mac」カテゴリの記事

デジタル機器・家電製品」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122446/55666399

この記事へのトラックバック一覧です: Windowsノートにしようかとちょっとだけ考える:

« 3年前に買ったMacbook Airを買い替えようと思い始める | トップページ | Macbook Air 256GBを買う »