« 映画「ライアーゲーム -再生-」を観る | トップページ | BILLBOARD LIVE東京でトッド・ラングレンを見る »

無線LAN親機&子機「WZR-300HP/U」を買う

Wzr300hpu

 以前買ったVIERA「TH-P46ST3」を無線ネットワークに加えたいのですが、どうもうまく無線をキャッチしません。ちょっと仕事に関係していることもあり、夜中まで延々とあれこれやっていたのですが、うまくいかず、イライラしてきたので、つい新しいヤツを買ってしまいました。

 無線LAN親機&子機「WZR-300HP/U」という製品です。買ったときの値段は6554円。

 買ってから子機はいらないんじゃないかと気づいたのですが、後の祭りでした(涙)。

 さらにルーターを新しくしてもうまくいかなかった、といういつも通りの展開に(涙)。

 まあ、カミさんのノートパソコンが「ずいぶん早くなった」そうですから、よしとしますかね。

 ちなみに無線ルーターを変えたことで、設定を変えなくちゃいけない端末は全部で15台ありました。

iPhone 2台
iPad 2台
ノートPC 4台
ゲーム機 2台
ポータブルゲーム機 3台
電子書籍端末 1台
テレビ 1台(うまくいかなかったけど)

 いや、もう大変な時代ですよ。他にもまだ残っているような気がするけど……。

« 映画「ライアーゲーム -再生-」を観る | トップページ | BILLBOARD LIVE東京でトッド・ラングレンを見る »

デジタル機器・家電製品」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122446/53663422

この記事へのトラックバック一覧です: 無線LAN親機&子機「WZR-300HP/U」を買う:

« 映画「ライアーゲーム -再生-」を観る | トップページ | BILLBOARD LIVE東京でトッド・ラングレンを見る »