« Kindleを買う | トップページ | 「天使と悪魔 Special Illustrated Edition」Kindle版を買う »

kindle Paperwhiteの箱

 順序が逆になりましたが、kindle Paperwhiteの箱と空けたところを。

 これが箱。
Hako01

 これが開けたところ。
Hako02

 とりあえず読んでいなかった「天使と悪魔」を買いました。「 Special Illustrated Edition」というヤツです。内容紹介によると「作中に登場する美術作品や建築物など150点を超えるカラー図録を収録したスペシャル・エディション!」だとか。まあ、Paperwhiteは白黒なんで「カラー図録」でも意味はないんですが、ノーマルバージョンが見あたらなかったので。

 紙の場合、文庫が上中下3冊に分かれていて1冊620円、計1860円。割高感を電子に出さないようにするための方策なんでしょうね。このあたりの設定は、今後、いろいろ苦労しそうですね。


« Kindleを買う | トップページ | 「天使と悪魔 Special Illustrated Edition」Kindle版を買う »

デジタル機器・家電製品」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122446/48078949

この記事へのトラックバック一覧です: kindle Paperwhiteの箱:

« Kindleを買う | トップページ | 「天使と悪魔 Special Illustrated Edition」Kindle版を買う »