« 山下達郎のコンサートに行く | トップページ | GP02をノートにケーブルでつないで使おうとしたらうまくいかないので犯人捜し »

Yankoのローファーをいよいよ仕事に履いていく

Yanko

 2010年5月に購入して以来、休日に何度か試し履きをしていたヤンコのローファーを、ついにウィークデーに履いてみました。

 朝はいい感じだったのですが、午後イチくらいに、ちょっと右足がキツイかなという気になりました。ただこの日は、そのあとで取材のために靴を脱いでいたんですよね。で、2時間後に取材先から失礼するときに、靴をはき直すという流れ。

 休憩を挟んだのがよかったのか、結局、夜まで履くことができました。以前、気になった左の甲は今回はほとんど気にならず。

 それにしても最初に履いたときは家の近所を15分歩いただけでかかとがすりむけたわけですから、ずいぶん進歩したと思います。

【Yankoのローファーを買う】
【Yanoko、ならし中】
【Yankoのローファー、ならし中(その2)】
【Yankoのローファーをストレッチングに出す】
【ストレッチングに出したYankoのローファーを履いてみる】

 さあ、今年は履きますよ。馴らしに2年かけたんですから、これから頑張ってもらわないと(笑)。

 今は、アマゾンでも売っているんですね。

« 山下達郎のコンサートに行く | トップページ | GP02をノートにケーブルでつないで使おうとしたらうまくいかないので犯人捜し »

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122446/45475719

この記事へのトラックバック一覧です: Yankoのローファーをいよいよ仕事に履いていく:

« 山下達郎のコンサートに行く | トップページ | GP02をノートにケーブルでつないで使おうとしたらうまくいかないので犯人捜し »