« 映画『アイ・アム・ナンバー4』を見る | トップページ | 映画『岳-ガク-』を見る »

ストレッチングに出したYankoのローファーを履いてみる

 先日、ストレッチングに出したYankoのローファーを履いてみることにします。
【Yankoのローファーをストレッチングに出す】

 といっても、何が起こるかわからないウイークデイに履く勇気はないので、休日出勤した土曜日に履いてみました。10時に近所の歯医者へ行き、11時30分に会社に向けて出発。家に帰ってきたのは午後7時でした。歯医者では靴は脱いでいたので、実質的には7時間半履いていたことになります。
Reyanko21

 ストレッチングの成果はすばらしく、午後6時を過ぎても、少しきついかな、という程度。他の靴では痛くなる右足の小指のあたりも、あまり気になりません。最初に履いたときにすり切れた右足のかかとも問題なし。

 ただちょっと痛いかなと思ったのは左足の甲。写真で丸く囲んだあたりです。
Reyanko22

 左足の甲が痛くなる、という話は以前の日記でも書いていますね。
【Yanoko、ならし中】

 足の大きさは右の方が少し大きいのですが、甲が高いのは左足なんですかね。まあ、これは履いていくうちに革も延びるでしょうし、底も沈むので問題ないと思います。

 さあ、来年はこのローファーに活躍してもらいましょう。買ったのは2010年ですから、3年目のドラフトで獲得した1位選手みたいなものですね(笑)。
【Yankoのローファーを買う】

« 映画『アイ・アム・ナンバー4』を見る | トップページ | 映画『岳-ガク-』を見る »

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122446/43442351

この記事へのトラックバック一覧です: ストレッチングに出したYankoのローファーを履いてみる:

« 映画『アイ・アム・ナンバー4』を見る | トップページ | 映画『岳-ガク-』を見る »