« ATOK Passportと契約し、これまで使っていたインターネットディスクを解約する | トップページ | 映画『星守る犬』を見る »

MacBook Air用のケースに「IN-MAC11BK」を買う

Mbacase

 基本、ノートパソコンにもiPhoneにもケースをつけない人間なのですが、Airはケースを買うことにしました。

 ケースを付けないのは、重く、大きくなるのがイヤだからです。いろいろなケースを買ってみるのだけど、最終的に使わなくなる、という展開は、PDAの時代に何度も経験しました。

 ただAirは薄いだけにちょっと不安。なので、一つ買ってみることにしました。

 条件は3つ。
1)軽いこと
2)安いこと
3)出し入れがしやすいこと

 その結果、選んだのがサンワサプライの「IN-MAC11BK」。私が買ったときは1296円でした。

 数日使ってみた限りは非常に快適です。いい選択だったと自画自賛。

« ATOK Passportと契約し、これまで使っていたインターネットディスクを解約する | トップページ | 映画『星守る犬』を見る »

PC/Mac」カテゴリの記事

デジタル機器・家電製品」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122446/43508352

この記事へのトラックバック一覧です: MacBook Air用のケースに「IN-MAC11BK」を買う:

« ATOK Passportと契約し、これまで使っていたインターネットディスクを解約する | トップページ | 映画『星守る犬』を見る »