« とりあえずMacBook Airを買うことにした | トップページ | LIN-KU(輪怐)のバッグを買い換えようと思う »

とりあえずMacBook Airを買った

Air_box

 前回の日記で、買うと宣言したMacBook Airですが、アマゾンを見ていたら、送料込みで8万8800円というお店を見つけてしまいました。

 CPU 1.6GHz i5
 液晶11.6インチ
 メモリー 4GB
 ストレージ 128GB
というスペックで、8万8800円というのは安いなと思って購入。アップルストアで買うと10万2800円ですから、1万4000円お得です。

 どこかに落とし穴があるんじゃないかとちょっと不安ですが、とりあえずこの週末にセッティングをする予定です。

 というわけで、【MacBook Airを開けてみた】に続きます。
 

« とりあえずMacBook Airを買うことにした | トップページ | LIN-KU(輪怐)のバッグを買い換えようと思う »

PC/Mac」カテゴリの記事

デジタル機器・家電製品」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122446/43218812

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえずMacBook Airを買った:

« とりあえずMacBook Airを買うことにした | トップページ | LIN-KU(輪怐)のバッグを買い換えようと思う »