« ATOK Passportとインターネットディスクの話 | トップページ | 映画『アンノウン』を見る »

Yankoのローファーをストレッチングに出す

Yanko01

 去年の5月に買ったYankoのローファーがいまだに履きこなせません。

【Yankoのローファーを買う】
【Yanoko、ならし中】
【Yankoのローファー、ならし中(その2)】

 ついに我慢できず、お店に相談へいきました。
「ちょっときついんですが、ストレッチングをお願いしたいんですが」
 すると、店員さんが「ああ、このローファーは多いんですよ」とあっさり。

 甲の部分を走るベルトがソールまでつながっているので、締め付けられる感覚になるそうです。
Yanko02

 そういえば、【Yanoko、ならし中】という日記で、「左足の甲の部分が、今度は時間が経つにつれ、痛くなってきます」と書いています。

「少し伸ばすとずいぶん変わりますよ」
 そう言われて、お願いすることにしました。もう一つ気になっている右足のかかとに関しては、ストレッチングをしてみた上で、もう一度感触を確かめてみることにします。

 ストレッチングにかかる時間は、1週間。ちょっとずつ伸ばすので時間がかかるそうです。
 本当はこれを自分の足でやるべきなんですよね。
 靴を預けて店から帰るとき、ちょっと負けた気分になりました(笑)。

 さて、履きやすくなるかな。

« ATOK Passportとインターネットディスクの話 | トップページ | 映画『アンノウン』を見る »

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122446/43136085

この記事へのトラックバック一覧です: Yankoのローファーをストレッチングに出す:

« ATOK Passportとインターネットディスクの話 | トップページ | 映画『アンノウン』を見る »