« スパークの「ルノーRS11 フランスGP優勝モデル」を買う | トップページ | ポリスティルの「ブラバムBT45C」を注文する »

グアムでのiPhoneパケット代はいくらだったのか

Iphoneseikyu

 グアムへ行った月の、ソフトバンクの請求が来ました。

 以前の日記(「グアムに持っていったものリスト【デジタル編】」)で
>あとは料金がどうなっているか、ですね。
>上限が決まっているとはいえ、2980円×4日だと
>すると、1万1920円。
 と書きましたが、請求金額を見ると、

「世界対応ケータイ 海外パケットし放題(4日間利用)」

 という項目があり、これが「7920円」でした。毎月の支払っている金額に、これがプラスされた料金で、請求されていました。
※ちなみに「通信料」は2万6190円。これは割引されています。

 ソフトバンクのページを見ると「0〜1980円」と「2980円」と2段階あるみたいで、2日は上限までいかなかった、ということのようですね。

 1日目は夜についてホテルで寝るだけだったので、実質3日間使ったと考えると、1日2640円ですか。リーズナブルなような気もします。

« スパークの「ルノーRS11 フランスGP優勝モデル」を買う | トップページ | ポリスティルの「ブラバムBT45C」を注文する »

デジタル機器・家電製品」カテゴリの記事

携帯電話」カテゴリの記事

旅行・イベント」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122446/41764588

この記事へのトラックバック一覧です: グアムでのiPhoneパケット代はいくらだったのか:

« スパークの「ルノーRS11 フランスGP優勝モデル」を買う | トップページ | ポリスティルの「ブラバムBT45C」を注文する »