« リーバイスの501のショートパンツを買う | トップページ | 絵画オークションに行ってきた »

2年前に買った「Microsoft Arc Mouse」が壊れた

Re002

 2009年に購入したマウス「Microsoft Arc Mouse」が壊れました。左クリックができなくなったのです。右クリックするとメニューが現れますが、左側のボタンをダブルクリックしても選択できません。

 マウスにとって左クリックは基本中の基本。というわけで、約2年使ってお役御免となりました。メインとして使っていましたので、仕方ないですかね。どのくらい使い込んだかは以下の写真をご覧ください。

Re001

Re003


Re004

 2年使ってみて、使いやすいマウスだったと思います。

 ただ、USBポートを1つ塞いでしまうのが、ちょっと厳しい。やっぱりこれから選ぶとしたらBluetoothのマウスになってしまうかなあ。当面は、以前買った「M555b」を使おうと思います。


« リーバイスの501のショートパンツを買う | トップページ | 絵画オークションに行ってきた »

PC/Mac」カテゴリの記事

デジタル機器・家電製品」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122446/41984644

この記事へのトラックバック一覧です: 2年前に買った「Microsoft Arc Mouse」が壊れた:

« リーバイスの501のショートパンツを買う | トップページ | 絵画オークションに行ってきた »