« 漆琳堂の汁椀を買う | トップページ | アバクロのジーンズを買う »

「iPad2」を買う

Ipad201

 本当に物欲って油断できないですよね。

 ある朝、目が覚めたらiPad2の16GBを買うか、32GBを買うかで悩んでいる自分に気がつきました。iPad2を買うか買わないか、ではなく、どちらにするか、です(笑)。

 これはきっと運命に違いない。というわけで、朝一番でさっそく銀座のアップルストアへ出かけました。

 在庫がありますか、と聞くと、「3Gモデル以外は全部ある」との答え。さすがにこれ以上ソフトバンクにお布施を払う気はないので、non 3Gの32GBを購入。基本的に「迷ったら大容量」です。

 それにスマートカバーも購入。「アップルストアオリジナル」というレッドのレザーです。
Ipad202

 本体が5万286円で、カバーが6648円。これに消費税が加わって、トータルで5万9781円でした。

 自宅のmac miniに接続。一通り設定を終えたところで、iTunes Storeでレンタルビデオを借りてみようかと思いました。

 ところが、HDDの容量が足りない。

 ああ、そう来たか。買い物は連鎖するんですよね。

« 漆琳堂の汁椀を買う | トップページ | アバクロのジーンズを買う »

デジタル機器・家電製品」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122446/41063565

この記事へのトラックバック一覧です: 「iPad2」を買う:

« 漆琳堂の汁椀を買う | トップページ | アバクロのジーンズを買う »