« 映画『白いリボン』を観る | トップページ | 「らーめん大」で「チャーシュー」を食べる »

Yankoのローファー、ならし中(その2)

Reyanko

 2010年5月に買ったYankoのローファーです。買ったときの日記に「定番だからローファーは安くならないのか」なんて書いたんですが、この冬のバーゲンではしっかり安くなってました。50%オフくらいですかね。まあ、いいですけど。と一応、強がってみます(涙)。

 昨年、現在のバーゲン価格の約2倍の値段で買った(笑)ローファーは徐々に履き慣らしているところ。ただし、こちらの日記でも書いたように、右足のかかとが痛い。まだ丸一日履くわけにはいきません。半日ならOKというところですかね。

 それでもまあ、初めて履いたときは15分でかかとの皮がすりむけたのですから、ずいぶん足に合ってきた思うべきなんでしょうね(笑)。それとも、右足だけでもちょっと調整してもらうべきなのかな。

« 映画『白いリボン』を観る | トップページ | 「らーめん大」で「チャーシュー」を食べる »

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122446/38534378

この記事へのトラックバック一覧です: Yankoのローファー、ならし中(その2):

« 映画『白いリボン』を観る | トップページ | 「らーめん大」で「チャーシュー」を食べる »