« 映画『ユニバーサルソルジャー;リジェネレーション』を観る | トップページ | ユニクロの「スラブカノコポロシャツ」を買う »

Yanoko、ならし中

Reyankodaily

 先日買って、きつすぎたYankoのローファー。とりあえず家の中で履いています。

 うーん、きついなあ。正直、6.5ではなくもうワンサイズ上の7にすべきだったかとちょっと後悔していたり。でも、これがフィットするようになれば、いい靴になりそうなんですが……。こうなると、靴と足の勝負ですな。

 こうやって履いていると、自分は右足が大きいということを実感します。まず痛くなるのは右足のかかとなんです。でもこれは、履いているうちに、徐々に慣れてきます(部屋の中なので、ほとんど歩かないからですかね)。一方で、今のままでもちょうどいいくらい、と思っていた左足の甲の部分が、今度は時間が経つにつれ、痛くなってきます。この辺も微妙な感じ……。

 ホント、靴のサイズって、履いてみないと分からないですよねえ。というか、あとから変化するので、ちょっと履いてみたくらいではわからなかったりするから困りもので……。

« 映画『ユニバーサルソルジャー;リジェネレーション』を観る | トップページ | ユニクロの「スラブカノコポロシャツ」を買う »

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122446/35719205

この記事へのトラックバック一覧です: Yanoko、ならし中:

« 映画『ユニバーサルソルジャー;リジェネレーション』を観る | トップページ | ユニクロの「スラブカノコポロシャツ」を買う »