« 映画『食堂かたつむり』を観る | トップページ | 流星らーめんで「肉汁 味噌つけ麺」を食べる »

Wii Fit プラスを買う

Rewiifit

 家族がほしがっていたんですよね。自分はどうしようかと迷っていたんです。けっこう高いじゃないですか。これに1万円出すならPS3を買うべきじゃないかとかも考える値段(冷静に考えるとかなり価格差はあるんですが)。

 でも量販店の大画面テレビで流れていたFF13が、期待ほどではなくて(ものすごく期待値が高かったということもあります)。うちはプラズマですが、初期のモデルなんでHDMI端子がないんですよね。そんなことも考えると、PS3はもう少し待ちかなと。BDで欲しいタイトルもありませんし。

 それならと、今さらですが「Wii Fit プラス」を買った次第。意外に重いんですね。

 家族もみんな遊んでくれました。父親としてはそれがいちばんうれしいですね。ちなみに私はちょっとヨガをやっただけで、次の朝、体が重いという情けなさでした。

 ちなみにPS3はこんな値段です。

 やっぱりWii Fitプラスを買うか、PS3を買うかで迷うのは無理がありますね。

 とはいえ、PS3は「torune」も出るからなあ。

 3月18日発売ですか……。

« 映画『食堂かたつむり』を観る | トップページ | 流星らーめんで「肉汁 味噌つけ麺」を食べる »

デジタル機器・家電製品」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122446/33423184

この記事へのトラックバック一覧です: Wii Fit プラスを買う:

« 映画『食堂かたつむり』を観る | トップページ | 流星らーめんで「肉汁 味噌つけ麺」を食べる »