« ビデオ「We Are The World 25 For Haiti」を買う | トップページ | SILENIのスパークリングワインを飲む »

置きラク!リモコンチャージと専用電池パックを買う

Reokiraku

「Wii Fit プラス」を買って、Wiiを使う頻度が上がると、気になるのが、リモコンの電池です。使おうと思っていたら電池切れだったということが何度か続いたので、いい機会だからと充電池を買うことにしました。

「置きラク!リモコンチャージ」という製品です。

 2台同時に充電できるそうですが、専用電池パックは1つしか同梱されていません。そこで専用電池パックも買いました。本体が3590円、別売の専用電池パックが940円でした。

 同梱されていたほうのカラーが黒でした。パッケージに黒とか白とか書いてあったかなあ。もう空き箱を捨てちゃったので、確認しようがありませんが。

 しばらく使ってみたのですが、いつのまにか充電できなくなっています。どうしたんだろう。

 とりあえず設定を変えるところもないので、故障ですかね。保証書はありますが、本体と電池パック2個を持って行けばいいのでしょうか。うーん、面倒だなあ。

 と思って保証書を見てみたら、購入日の書かれたシールをなくしていました。ああ、泣き寝入りか。って自分が悪いんですが。

 やっぱりパッケージは捨てちゃだめなのかなあ。

« ビデオ「We Are The World 25 For Haiti」を買う | トップページ | SILENIのスパークリングワインを飲む »

デジタル機器・家電製品」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122446/33508377

この記事へのトラックバック一覧です: 置きラク!リモコンチャージと専用電池パックを買う:

« ビデオ「We Are The World 25 For Haiti」を買う | トップページ | SILENIのスパークリングワインを飲む »