« Grand Funkの「The Loco-Motion」をiTunes Storeで買う | トップページ | BASSOドリルマンで「つけそば(並盛)」を食べる »

「Gizmobies」の「Tokyo Subway」を買う

Regizmobies

 先日、アップルストアであったイベントを取材したときに、前の席の女性が、iPhoneに地下鉄の路線図をデザインしたケースをつけていました。それが凄く格好良かったのでいろいろと調べてみました。「iPhone ケース 地下鉄」とかで。でもそれらしいのはまったく発見できず。

 で、はがれはじめた保護フィルムを買い直そうと出かけたビックカメラで、それを発見。「Gizmobies」というシールなんですね。3500円でした。

 さっそくつけてみました。
Regizumobies021

 いい感じです。

 簡単に取り外しができるので、気分によって変えることも可能、ということらしいです。

「Gizmobies」のサイトはこちらですね。

 amazonでも売っています。

« Grand Funkの「The Loco-Motion」をiTunes Storeで買う | トップページ | BASSOドリルマンで「つけそば(並盛)」を食べる »

デジタル機器・家電製品」カテゴリの記事

携帯電話」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122446/32231573

この記事へのトラックバック一覧です: 「Gizmobies」の「Tokyo Subway」を買う:

« Grand Funkの「The Loco-Motion」をiTunes Storeで買う | トップページ | BASSOドリルマンで「つけそば(並盛)」を食べる »