« ヘイリーの『Hayley Westenra』を買う | トップページ | ラーメン二郎 池袋東口店で「ラーメン」を食べる »

サンヨーの単2乾電池を12本買う

Resanyo_tan2

 ビックカメラで売っているアルカリ単2電池の中で一番安かったので購入。1080円でした。

 近くで買うより安いんですよね。100円ショップでもアルカリはこの価格より高くなります。

 もちろんアマゾンでも売っているんですが、アマゾンプライムサービスの対象外なんですよね。

 それにしても単2を使う電気製品ってほとんどなくなりましたね。うちにあるのは、ガスコンロとラジオくらい。──って今確認してみたらガスコンロは単1でした。

 ちなみに単2を使うラジオは「スカイセンサー5800」という古いBCLラジオです。
Reskycencer

« ヘイリーの『Hayley Westenra』を買う | トップページ | ラーメン二郎 池袋東口店で「ラーメン」を食べる »

デジタル機器・家電製品」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122446/31903936

この記事へのトラックバック一覧です: サンヨーの単2乾電池を12本買う:

« ヘイリーの『Hayley Westenra』を買う | トップページ | ラーメン二郎 池袋東口店で「ラーメン」を食べる »