« LOOX U、Lバッテリー(FMVNBP162)をメインにする | トップページ | マテルの「フェラーリ312T2」を買う »

iPhone 3GSを買う

Reiphone3gs

 昨年、発売直後にiPhoneを買った。携帯系のイベントなどもコーディネイトしていたので、とりあえず使ってみるか、というのが動機。いつ解約していいようにと割賦ではなく本体価格を即金で払った。

 で、今年の一月から新しい職場になったのを機会に解約した。

 iPhoneを持って約半年、解約して約半年。そして出した結論は、「あったほうが便利」というものだった。

 というわけで3GS発売を機に購入。現金がなかったので16GBの白を割賦で購入。16GBにしたのは、予算の問題と今回のモデルチェンジがマイナーだと考えたから。もしかしたら、来年6月にものすごい新型が出るかもしれない。そう考えたら違約金は安いに超したことがない。買い換えませんけど。

 使ってみて思うのは、動作の速さ。これはすごく快適。旧型は一呼吸待たされるところがあったが、新型はそれがない。

 とりあえず設定関係も忘れてしまったことが多いので、一から勉強し直します。

 以下はiPhone 3GSで撮った写真。

Reimg_0006
万世ラーメンのザルパーコー。

Reimg_0029
江古田の「やぐら」でオニギリ。

Reimg_0032
音大生御用達。江古田の「まほうつかいのでし」

Reimg_0037
まほでしで見かけた光景

Reimg_0051
早川書房へ行く途中に見つけた建物

Reimg_0053
2009年らしいクルマ

Reimg_0064
吉祥寺「ぶぶか」の「油そば」(590円)。

Reimg_0073
神保町のアミュレット

« LOOX U、Lバッテリー(FMVNBP162)をメインにする | トップページ | マテルの「フェラーリ312T2」を買う »

デジタル機器・家電製品」カテゴリの記事

写真関連」カテゴリの記事

携帯電話」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122446/30588741

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone 3GSを買う:

« LOOX U、Lバッテリー(FMVNBP162)をメインにする | トップページ | マテルの「フェラーリ312T2」を買う »