« iPhoto09とiPhoto Library | トップページ | iPhoto09でイベントのトップ写真を変える方法 »

TEACの「MC-DX32i」はどうか

Mcdx32i

 ねちねちと考えているUX-1後継機の話

 ビックカメラでTEACの「MC-DX32i」と言う製品を見た。CDにiPod用のドッグがついて2万9800円だった。アマゾンだともっと安い。

 基本的に家にある音楽データのほとんどをデジタル化しているので、リビング用とは言え、iPodが使えるのは魅力的。

 問題があるとしたら、スピーカーを設置した場合の幅の広さか。スピーカー210mm×2+本体255mm=675mm。薄型といってもこれはちょっと広すぎ。あとサブウーファーも大きなあ。

 

★今日買ったモノ[曲]

Eric Carmenの「Marathon Man」をiTunes Storeで買う。
150円。
山下達郎が昔、ラジオで「クイーンと見紛うばかりの力作」と言った、この大仰さがたまらない。

iTunesで買ったのにリンクがうまく張れないなあ。とりあえず、収録されているのは、このアルバムです。

1曲目もいい曲なんだよな。
※アルバムがうまく表示されないことがあった。なぜだろう。

« iPhoto09とiPhoto Library | トップページ | iPhoto09でイベントのトップ写真を変える方法 »

デジタル機器・家電製品」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122446/29356174

この記事へのトラックバック一覧です: TEACの「MC-DX32i」はどうか:

« iPhoto09とiPhoto Library | トップページ | iPhoto09でイベントのトップ写真を変える方法 »