« ゆるい靴用の「ヒールアジャスター」を買う | トップページ | ユニクロでワイシャツ2枚と「イタリアンカーフレザーベルト」を買う »

ニコイチBOXを交換してもらった

 iPhoto09の続き(前の話はこっちです)。

 初期不良のニコイチBOXを交換してもらいにビックカメラへ。

 「新しい製品も動作確認しておきますか」という言葉に甘えて、テストしてもらうことにする。ちょっと待ったんだけど、聞けば複数台のHDDでテストしてくれていたらしい。いや、ありがとうございます。

 というわけで、早速家に持って帰って接続。あっさりHDDが認識された。

 で、画像データを2台のHDDにコピー。ようやく体制は整った。

Renikoichi_x2

 ただニコイチBOXはファンの音がけっこううるさい。薄型なので小さいファンを一生懸命回しているんだろう。一台ならまあ許容範囲でも二台となるとその音が正直気になる。

 そこで当初は机の上に置いていたのを、ちょっと離れたオーディオラックの一番下へ移動。多少、静かになったような気が。まあ、音は気にし始めるとどんどん気になっちゃう問題ではあるのだが。(続きは、コチラ


★今日買ったモノ[本]
スポーツ・グラフィック ナンバー。
530円。
特集は「FW再考」。
釜本氏がどんどんいい味を出してきている。 吉田豪がインタビューしたりしないのかな。


« ゆるい靴用の「ヒールアジャスター」を買う | トップページ | ユニクロでワイシャツ2枚と「イタリアンカーフレザーベルト」を買う »

ソフトウエア」カテゴリの記事

デジタル機器・家電製品」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122446/29260109

この記事へのトラックバック一覧です: ニコイチBOXを交換してもらった:

« ゆるい靴用の「ヒールアジャスター」を買う | トップページ | ユニクロでワイシャツ2枚と「イタリアンカーフレザーベルト」を買う »