« Los Campesinos!の『Hold On Now, Youngster...』を聴く | トップページ | Sara Bareillesの『Little Voice』を聴く »

UX-1にCDウォークマン「D-777」をつなぐ

 ミニコンポ「UX-1」のCDが再生できなくなった、という話は前に書いた。

 買い直すお金がないなと思っていたところで、使っていないCDウォークマンがあることを思い出す。しかも3台も(笑)。

 持っているのは以下の3台。
 D-E01
 D-CJ01
 D-777

 この中から一番薄型で地味な色をしているD-777をUX-1に接続することにする。


D777re


 で、ここで(いつも通り)問題発生。ACアダプターがどれだか分からないのだ。たぶんAC-E455というヤツだとは思うのだが、もし違って留守宅で火を噴いたりされても困るし。

 そこでソニーのお客様窓口に質問のメールを送ってみた。返事が返ってきたのは8日後。「この度はご連絡が大変遅くなりましたこと、深くお詫び申し上げます。」とあったけど、たしかににもうちょっと対応を早くして欲しいところ。

 で、結論はAC-E455で間違いなし。では、これを使うことにしますか。

« Los Campesinos!の『Hold On Now, Youngster...』を聴く | トップページ | Sara Bareillesの『Little Voice』を聴く »

デジタル機器・家電製品」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122446/25490655

この記事へのトラックバック一覧です: UX-1にCDウォークマン「D-777」をつなぐ:

« Los Campesinos!の『Hold On Now, Youngster...』を聴く | トップページ | Sara Bareillesの『Little Voice』を聴く »