« Jackson Brownの『時の征者(Time The Conqueror)』を聴く | トップページ | Jeff Buckleyの『So Real: Songs From Jeff Buckley』を聴く »

D01NXがSL-C1000で使えるようになっていた

0607zaurusemobile


 いつの間にか、D01NXの対応ハードにSL-C1000が加わっていた。

 D01NXを買ったときには「対応予定」となっていたが、いつ頃対応するかは、販売店に聞いてもキャリアに聞いてもサッパリ要領を得ない返事ばかり。もういいや、と思っていたところでの対応だった。

 ただ最近、SL-C1000はまったく持ち歩いていない。昔はこれとb-mobileと無線LAN倶楽部の組み合わせでずいぶん助けてもらったんだけど。

 最近の置き場所は寝室。子どもと一緒に寝ているので、ナイトキャップに灯りをつけて文庫本を読むというわけにはいかない。そこでSL-C1000をベッドサイドに置いて、寝る前に電子書籍を数ページ読む、という毎日を送っている。

 一応CF型の無線LANカードを差し込んであるので、家にいる限りはネットも見られる。外出する場合も鞄の中にはLOOX U-50LOOX R/A70iPhoneが必ず入っているので、こうなると、SL-C1000にD01NXを差し込んで使うというシチュエーションはちょっと考えづらい。

 ただ、もしもってこともあるから、どこかで時間を見つけて、使えるようにしておこうとは思っています。

« Jackson Brownの『時の征者(Time The Conqueror)』を聴く | トップページ | Jeff Buckleyの『So Real: Songs From Jeff Buckley』を聴く »

デジタル機器・家電製品」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122446/24708869

この記事へのトラックバック一覧です: D01NXがSL-C1000で使えるようになっていた:

« Jackson Brownの『時の征者(Time The Conqueror)』を聴く | トップページ | Jeff Buckleyの『So Real: Songs From Jeff Buckley』を聴く »