« 「特別狙撃隊SWAT」のテーマを買う | トップページ | CDプレーヤー「ICF-CD855V」が欲しい »

FMV-BIBLO LOOX R/A70を使い始める

Looxr


 仕事用にストレス無く持ち歩けるノートを探していた。やっぱりFMV-BIBLO LOOX U50X/Vは遅くて小さすぎる。

 で、けっきょく手に入れたのはLOOX R

 CPUにcore 2 duoの低電圧版SL7100 1.20GHzを搭載しているんだけど、いやあ、Vistaがさくさく動く。CPUパワーのおかげなのか、2GBのメモリーの恩恵なのか。どっちにしてもうちのPCで一番性能の高い機種だと思う。

 デザインもそんなに悪くない。個人的にはレッツよりも好み。

 不満があるとすれば厚さかな。鞄に入れるとけっこう存在感を主張する。レッツもそうだけど、薄いってことはかなり重要だと思うのですが(MacBookAirは薄いけど重いんだよなあ)。

 これでLOOXはFMV-BIBLO LOOX S80B/W → FMV-BIBLO LOOX U50X/V → FMV-BIBLO LOOX R/A70と3代目(3台目)。

 いろいろと使い倒してみる予定です。


« 「特別狙撃隊SWAT」のテーマを買う | トップページ | CDプレーヤー「ICF-CD855V」が欲しい »

デジタル機器・家電製品」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122446/22410031

この記事へのトラックバック一覧です: FMV-BIBLO LOOX R/A70を使い始める:

« 「特別狙撃隊SWAT」のテーマを買う | トップページ | CDプレーヤー「ICF-CD855V」が欲しい »