« FMV-BIBLO LOOX R/A70を使い始める | トップページ | GO!GO!7188の『虎の穴2』から三曲買う »

CDプレーヤー「ICF-CD855V」が欲しい

Dsc00073


 仕事で泊まったサンディエゴの「The US Grant」。チェックインして部屋に入るといきなり音楽が聞こえてくる。ベッドサイドに置かれたCDプレーヤーから地元のFM放送が流れていた。

 いい感じだったので、宿泊している間中、ずっとFMを流しっぱなしにしていた。おかげでテレビは一回も付けず。

「ICF-CD855V」というソニーのCDプレーヤー、なかなかいいデザインをしている。検索してみたら、楽天のショップで売っていた。

 リビングで使っているミニコンポがどうも調子悪いので、買い換えるかどうか迷っていたところ。冬のボーナスで考えるかな。


« FMV-BIBLO LOOX R/A70を使い始める | トップページ | GO!GO!7188の『虎の穴2』から三曲買う »

デジタル機器・家電製品」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122446/22619756

この記事へのトラックバック一覧です: CDプレーヤー「ICF-CD855V」が欲しい:

« FMV-BIBLO LOOX R/A70を使い始める | トップページ | GO!GO!7188の『虎の穴2』から三曲買う »