« デジタル万歩計「TW600」を買う | トップページ | 「ヨルガムンド」第3巻を読む »

VQ1005を使ってみる(その5)

Vq1005_0417a

VQ1005で写真を撮るのが本当に楽しい。これはいい買い物だったと正直思います。

ゴールデンウィークなので、あれこれ撮りたいという気持ちは高まるばかり。で、撮影したらしたでそれをアップロードできないかと思い始めるわけで、正直フリッカーでも契約しようかなと思い始めている今日この頃。今はとりあえずカメラの特性を確認するためのアップだけど、フリッカーにあげるとなるともう少し作品作りにもこだわりそうな気もするし。

第一弾
第二弾
第三弾
第四弾


Vq10050420b


Vq10050419b


Vq1005_0417e


Vq10050421g


Vq10050416f


Vq10050422c_2

« デジタル万歩計「TW600」を買う | トップページ | 「ヨルガムンド」第3巻を読む »

デジタル機器・家電製品」カテゴリの記事

写真関連」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122446/20737780

この記事へのトラックバック一覧です: VQ1005を使ってみる(その5):

« デジタル万歩計「TW600」を買う | トップページ | 「ヨルガムンド」第3巻を読む »