« クリストフ・クリタの「冒険野郎伝説アヴァンチュリエ」を読む | トップページ | VQ1005を使ってみる(その9) »

MEDIASKINのバッテリー「W52K電池パック 52KYUAA」を買う

0412denchi

 最近、欲しい携帯がない。今使っているMEDIASKINを買ったのが2007年の4月1日

 買ったときの日記に

4台使ってみてわかったのは、自分がケータイに
求めるのは「機能」とか「使いやすさ」とかでは
なく「デザイン」だということ。

 と書いたけど、その考えは今も変わっていない。

 で、一年以上経った今、買い換えたい端末がない。本当にない。INFORBAR2はちょっと食指が動いたけれど、出たときはMEDIASKINに代えてすぐだったので現実的じゃなかった。で、今はもうラインアップから落ちているし。

 正直、今のauで欲しい機種はない。欲しいのはX02NKなんだけど、あれはソフトバンクだし。いろいろな割引が出ているのでキャリアを代えるのに抵抗はないんだけど、とりあえずiPoneが出るまでは我慢しようっと。

 というわけで、最近、減りの早い電池を買い換えることにした。auのポイントで購入。さて、しばらくはMEDIASKINで行きますか。

 なんて呑気に構えていたら、いきなり「3G iPhone for Japan Via SoftBank Mobile」というニュースを発見! うーん、これ本当なんでしょうか?

« クリストフ・クリタの「冒険野郎伝説アヴァンチュリエ」を読む | トップページ | VQ1005を使ってみる(その9) »

デジタル機器・家電製品」カテゴリの記事

携帯電話」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122446/21295737

この記事へのトラックバック一覧です: MEDIASKINのバッテリー「W52K電池パック 52KYUAA」を買う:

« クリストフ・クリタの「冒険野郎伝説アヴァンチュリエ」を読む | トップページ | VQ1005を使ってみる(その9) »