« ブルックスブラザースのネクタイケースを買う | トップページ | 「野球小僧」(2007年4月号)を買う »

MEDIASKINを買う

 携帯電話を変えた。

 今世紀に入ってから使ってきたのは
●G'zOne C303CA(初代G-SHOCK携帯)
●A3014S
●INFOBAR(NISHIKIGOI)
●W32S
 という4台。

Phone_2

 4台使ってみてわかったのは、自分がケータイに求めるのは「機能」とか「使いやすさ」とかではなく「デザイン」だということ。

 というわけで、選んだのはau design projectの「MEDIA SKIN」

Mediaskin

 フリップ式は使いづらいんじゃないかとまわりにも言われたけれど、いいの、重要なのはデザインなんだから。前の機種を17か月使っていたので、値段は税別2万6800円。

 カラーはオレンジ。黒にしようかともちょっと悩んだのだが、直感に従いオレンジを選んだ。

 自分はどうもオレンジ色に弱いらしい。前のW32Sもオレンジだったし。

 例えば持っているオレンジ物件は以下の通り。
●自宅で使っているキューブ型PC「WiNDY Polo Figaro」
●鞄に入っている「EXILIM EX-S500」
●お遊びで買った携帯音楽プレイヤー「DN-2000」
●SAZABYのシステム手帳

 宝くじに当たったらまとめて買おうとチェックしているオレンジ案件は以下の通り。
●BRIONVEGAのポータブルテレビ
●GLYCINEの「AIRMAN SST」
TAGHeuer「Carrera」
ORIS「CHRONORIS」
●TISSOTの「Tレース」
●ダイモの「M-1585」
●ダルトンの「テープディスペンサー」  などなど

Orenge02_2

 どうして、こんなにオレンジに弱いんだろう。オレンジで苦手なのは、読売ジャイアンツのファンくらいしか思い浮かばない。

 実際、携帯ストラップもオレンジのものを購入してしまう(それに関する日記はコレ)。

 その後のMEDIASKIN関連の日記はコチラでまとめて読めます。

« ブルックスブラザースのネクタイケースを買う | トップページ | 「野球小僧」(2007年4月号)を買う »

デジタル機器・家電製品」カテゴリの記事

携帯電話」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122446/5829545

この記事へのトラックバック一覧です: MEDIASKINを買う:

« ブルックスブラザースのネクタイケースを買う | トップページ | 「野球小僧」(2007年4月号)を買う »